五浪丸 The final challenge

五浪丸の113回医師国家試験への軌跡

医師国家試験の結果報告

f:id:medical555:20190321193819p:plain

五浪丸の医師国家試験結果

 

三日前に医師国家試験の合格発表がありました

まずは、何はともあれ結果のご報告をと思いブログを更新致しました

結論から言わせて頂くと

 

合格しました!!!

 

結果発表はwebでも見れるのですが

今回で受験は最後だし

厚労省が指定する発表会場まで行って

合格番号をチェックしてきました

自分の番号を見つけた時

ほんとうに嬉しくて

やっと

やっと

親孝行できると思うと

しくしく泣きました苦笑

 

試験の問題を解いていた今回の国試中

このブログを知って応援して下さっていた方々の声援が

聞こえた気がしました

頑張れ!大丈夫やぞ!って

その時も半泣きでした

(泣きすぎww)

 

国試の結果発表会場で僕を見た人は

「あ・・・・こいつアカンかったやつや」と思ってたはずです^^;

色々とばたばたしていたこともあり

報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでした

これだけ失敗して医者になった医学生はあまりいないけど

エリートじゃなかった分

うんとこれから勉強して

患者さんを想える優しい医者になりたいと思います

 

これからもブログは続けていこうと思うので

どうか宜しくお願い致します。

今回は、無事合格しましたの報告でした^^

応援して下さった方、本当に有り難うございました

皆様のおかげで合格できました