五浪丸 The final challenge

五浪丸の113回医師国家試験への軌跡

のりきってやる!(無理だった模様)

f:id:medical555:20180922143923j:plain

ご報告

今週は私事が重なって忙しく、ブログを更新できませんでした。

心のオアシスである皆さんのところへの

ブログ旅もあまりできておりません。

2日後からは、再び3,4日に一回の更新で

ゆるくブログ続けたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします。

月に一回くらいこんな感じになってるなあ。

いや!気のせいですね( ˘ω˘ )キノセイナンジャ...

 

週初めのぼく

今週は忙しいが、みんな頑張ってる。みんな忙しい。

自分だけしんどいと甘ったれたらあかん!

このノルマを乗り切ったら、きっと全部上手くいくはず!!

壁を突破するんや!!ここが正念場!!

 

週終わりのぼく

「むりwww」

 

まだまだ修行が足りないようです。

皆さんをお手本に気合いを入れ直したいと思います。

「また来週からよろしくお願いします」の連絡でした。